
nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

【巨人】野球賭博の恐ろしさ浮き彫り「怖い人」から何度も電話…高木京が涙の謝罪

ニュース(国内) ニュース(芸能・スポーツ)

栄光の巨人軍から

野球賭博に関与した4人目の選手が出ました

 

「正直に話す決意をしました」

「迷惑をかけられない」

謝罪会見では綺麗事が出てきましたけど

反社勢力から逃げたかったというのが本音だと思います

 

著名人やお金を持ってる人が反社勢力に弱みを握られると

それはもう大変な事になってしまいます

 

搾り取るだけ搾り取られるのは当然として

別の犯罪行為に使われてしまうケースも

 

最初から関わらないのがベストなんですね

 

f:id:nazonanazo:20160310110737j:plain