nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

笑わないと脳卒中のリスクが増大?

千葉大や東大の研究チームが発表しました

 

笑う事によるストレスの発散や

有効的なホルモンの分泌などの効果は指摘されていましたが

 

笑わないと脳卒中のリスクが増大ですと!?

逆に笑えませんよ・・・

 

血管系の疾患は、ある日突然人間の命を奪いますからね

怖いです

 

そう言えば、認知症の方って笑ってるイメージが無いですよね

表情が死んでいるような印象を受けます

 

笑うと免疫力が上がるという話も聞きました

無料で笑う事も出来ますからね

笑う努力をしてみようかなw

 

昨日は笑う気にはなれなかったけど

今日からは笑いたいです

 

お笑い動画でも検索しましょうかね~

 

THE こ師匠は面白さが分からないので

エンタかアメトーークかな

DVDを探してみます