読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

乙武洋匡が不倫を認める 過去5人の女性との不倫を自供

 「週刊新潮」3月24日発売号では、参院選出馬で注目を集めている「乙武洋匡」氏の不倫自供を、紙面5ページで詳細に掲載する予定だ。

 

 昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

 乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

 都内の自宅マンションを出てきた本人に取材を試みたところ、否定し、事務所スタッフが運転する車に乗り去った。その後、改めての取材申し込みに応じ、

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

 と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

 

  5人の不倫相手の中には、ショップ店員で20代後半の美女も含まれており、アフリカのリゾート国チュニジアへの不倫旅行を周囲に目撃されていたという。

 親しい人の間には「彼女」だと認めていたという。

 

 この20代後半の美女の他にも、1発限りの肉体関係を持った女性が複数いると言う。

 

 某 ワイドショーのスタッフは、乙武洋匡さんの不倫相手は少なく見積もっても50人近くは存在すると語る。

 彼の肉食ぶりは業界でも有名だったようだ

 

 

 

乙武洋匡さん

身長107cm、体重38kg(ツイッターによる公表)

スポーツライター、小学校の元教職員、都民文化栄誉章の受賞、東京都教育委員(任期途中で辞任)、ロックバンドのボーカル、日本の作家、タレント、グリーンバード新宿代表という顔を持つ。

プロ野球の始球式に抜擢された事もあった。

 

 

 批判や悪評も多く

当時、五体不満足がバカ売れした頃に、コンビニでの態度が悪かった等と、ネット上に噂・タレ
「何やってんだよ、速く取れよ!それじゃねーよ!」
ってどなり声して驚いて振り返ったら、
乙武が連れの女の人に顎で指図しながら雑誌選ばせてた。

 

 車イスでの利用の際は事前に予約が必要だった人気イタリアンレストラン『TRATTORIA GANZO』に予約無しで乗り込み騒動になった事もあった。

 

 

妻と3人の子供がいる立場で、 

教育に関わる人間として、教育を語る立場の人間として

これは如何なものでしょうか