nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

無職の矢守清仁(43)容疑者を逮捕 未成年の少女にコスプレを着せて、みだらな行為におよび動画を撮影

 東京都内在住の少女に対して、コスプレ衣装を着せた上でみだらな行為におよび、その行為をスマホで動画撮影した「児童ポルノ禁止法違反」の容疑で、川崎市の無職の矢守清仁(43)容疑者が逮捕された。

 

 東京都内の18歳未満の少女は17歳という情報もあり、無職の矢守清仁(43)容疑者は、去年5月から計3回にわたって少女と猥褻な行為におよび、その様子をスマートフォンで動画撮影してスマホ内で保存していた。

 少女との猥褻な行為を撮影した動画は、全部で6点確認されたという。

 

 無職の矢守清仁(43)容疑者は、ネットゲームのチャット機能を利用して18歳未満の少女と知り合ったという。

 

 逮捕された無職の矢守清仁(43)容疑者は、警視庁の取り調べに対して「自分で使うために撮影した。理性を抑えることができなかった」と容疑を認めているという。

 警視庁は、矢守容疑者のスマートフォンを解析して、他に同様の余罪がないか捜査を進めている。

 

 川崎市の無職・矢守清仁容疑者は、警視庁によりますと、矢守容疑者は、インターネット上のゲームの会話機能を使って少女と知り合いました。矢守容疑者は「みだらな行為に及んだのは間違いない」と容疑を認めているという。