nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

私立中学校の非常勤講師・飯田陽介(37)容疑者 私立高校の女子生徒(16)に対するわいせつな行為の疑いで逮捕

 私立中学校の非常勤講師・飯田陽介(37)容疑者が、元教え子で私立高校に通う16歳の現役女子生徒に対するわいせつな淫行行為の疑いで逮捕された。

 

 私立中学校の非常勤講師・飯田陽介(37)容疑者は、2015年6月に、東京都渋谷区のホテルで、犯行当時に勤務していた都内の私立高校の現役女子生徒(16歳JK)に対して、18歳未満であることを知りながら、わいせつな淫行を行った疑いが持たれている。

 

 飯田陽介(37)容疑者は、勤務先の学校では数学を担当していた。

 飯田陽介(37)容疑者は、私立高校の現役女子生徒(16歳JK)に対して、

「個別に勉強を教えてあげる」

などと言って言葉巧みに16歳の現役女子生徒を誘い出し、女子生徒の自宅やホテルなどで、半年間で数十回にわたって、わいせつな淫行を繰り返していたという。

 

私立中学校の非常勤講師・飯田陽介(37)容疑者は、

「恋人として交際していた」

と供述しているが、容疑は認めているという。

 

 

 

 

金品目的ではないという事ですけどね

 

日本国憲法では、女性は16歳から婚姻できるという事になっています

婚姻=子作り

 

しかしながら、若年層に対する性的搾取を放置する事は出来ません

もちろん年齢に関わらず、性的搾取は許されませんけど

 

日本は、80年前までは「20歳を過ぎたら戸が立つ行き遅れ」と言われておりました

若年層の嫁をとり、子孫を残してきた民族と言えます

(当時の平均寿命は50年と言う事もありましたが)

 

条例でどうこうできる問題では無いのかも知れません