
nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

マック赤坂氏が都知事選候補者主要4名討論会に乱入

 自民党候補者2名と野党系候補者2名による都知事選候補者討論会の場に、スマイル党総裁のマック赤坂(67歳)氏が乱入する一幕があった。

 

 マック赤坂(67歳)氏の乱入によって、都内で行われた都知事選候補者討論会は一時騒然となった。呼ばれてもいないのに都知事選候補者討論会に乱入したマック赤坂(67歳)氏は、自己の主張を声高に主張していたが、、討論会関係者に取り囲まれて退場となった。

 

 

スマイル党総裁、マック赤坂(67歳)氏は

「ちょっと待った!」

「私はスマイル党総裁、マック赤坂だ」

「供託金を納めてるのに、何で呼ばれないのか」

「民主主義の冒涜だ」

「公選法違反だ。実況見分しろ」

などと絶叫したという。

 

 

東京都知事選においては泡沫候補と目されるマック赤坂(67歳)氏は、今回が4回目の立候補となる。

 

 

 

 

「公平に全員呼べ」という事なのでしょうけど、乱入はいけませんね

中松氏にもジャンピング・シューズで乱入して貰いたかったです?