読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

新種のJKビジネス「池袋GU探検隊」の店長「宇佐美竜(37歳)」容疑者が逮捕された

 池袋に出現した新手のJKビジネス「池袋GU探検隊」

 

 「池袋GU探検隊」は、非店舗の「派遣型」と「お散歩系」のJKビジネス店舗で、利用者は既定の料金を支払い、指名・指名無しによって選ばれたJKが、客と一緒に「お散歩」してくれるという業態であった。

 

 その辺を散歩するだけの客もいたようだが、散歩先が「個室のあるマンガ喫茶」であったり、場合によっては「ホテル」が散歩先になっていたという。

 

 この「池袋GU探検隊」では、登録していたJKを「隊員」と読んでいた。

 

 

 JKビジネスの新風となった「池袋GU探検隊」を切り盛りしていた店長の宇佐美竜(37歳)容疑者は、所属していた隊員に対してわいせつな行為を複数回行っていたという。

 この隊員は、高校2年生の現役女子高生であったという。

 

 

宇佐美竜(37歳)容疑者は、JK2の隊員に対して

「最後に5000円で俺を頼むよ」

と言ってわいせつな行為におよび

 

この女子生徒に客がつかなかった日には

「俺が客になってやろうか?」

と持ちかけ、店舗事務所内でわいせつな行為を行ったという。

 

宇佐美竜(37歳)容疑者は、警察の取り調べに対して

「卑わいなことをしたことはありません」

と容疑を否認しているという。

 

 

 

 

警察による摘発では無くて、社内で関係を盛った結果の犯罪露呈だったのですね

風俗店が社内恋愛を禁止するのも頷けますね