nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

愛知県の小学校教諭「水野義健」が女児を脱がせて撮影して再逮捕

 愛知県豊田市の小学校教諭「水野義健」容疑者が、女子児童の衣服を脱がせてデジカメで撮影していた容疑で再逮捕された。

 水野義健容疑者が勤務する小学校の教室で、女子児童の服を脱がせて、机の上に仰向けに寝かせた状態を、小学校に持ち込んでいたデジタルカメラで撮影した疑いが持たれている。

 

 豊田市の小学校教諭「水野義健」容疑者は、別の女子児童に対してキスをした疑いで既に逮捕されている。

 捜査当局は愛知県豊田市の小学校教諭「水野義健」容疑者を、教え子の女子児童にキスをした強制わいせつの疑いで逮捕したが、この際に水野義健が所有していたデジタルカメラを押収していた。

 水野義健が所有していたデジタルカメラには、教室内で脱がされた女子児童の画像が見つかり余罪が発覚したという。

 

捜査に対して愛知県豊田市の小学校教諭「水野義健」容疑者は

「撮影したことは事実だが脱がせていない」

と一部容疑を否認しているという。

 

 

 

脱いだ女子児童を撮影した時点で犯罪が成立しているんですけどね

小学校教諭が女子児童に対して脱ぐように促しただけでも「脱がせた」事になると思いますけどね

 

米国のFBIなどは、雇い入れる前に性質的な部分をチェックしています

日本の官僚・公務員・教諭に対しても、雇用前に精神鑑定・精神分析を行うべきではないでしょうか