nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

鹿児島県湧水町で小学生女児に対するつききまとい事件が発生

 2016年10月6日の午前に、鹿児島県湧水町の路上で、登校途中の小学生女子児童3人に対して、2人組の男がカメラを向けてつきまとう事件が発生した。

 

 見知らぬ2人組の男達に付きまとわれた3人の女子児童は、学校に逃げ込んで助けを求めて無事だったという。

 

鹿児島県警が女子児童の証言などから捜査を進めている

 

 

登校途中の小学生女子児童(JS)に付きまとったとされる男達は

 

〇危険人物A

年齢は40歳~50歳代

身長は165cm位

体系は小太り

頭髪は茶髪交じりで短髪

服装は灰色のTシャツと黒色の短パン

一眼レフのデジカメを2台所持していたという

 

〇危険人物B

年齢は40歳~50歳代

身長は150cm~160cm程度

体系はやせ形

黒色のTシャツを着用し、肩掛けバッグを下げていた

 

 

 

デジイチ2台持ちですか

撮影する気満々ですね

 

鹿児島県湧水町在住の方で、ピンときたら警察に情報を出してください

 

今は監視カメラがありますからね

早期逮捕に期待します