読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

苫小牧市議の矢農誠(37歳)容疑者を女子中学生に対する児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕

 現職の苫小牧市議を務める矢農誠(37歳)容疑者が、15歳の女子中学生(JC3)に対する少女買春容疑で逮捕された。

 罰条は児童買春・ポルノ禁止法違反が適応される。

 

 苫小牧市議の矢農誠(37歳)容疑者は、15歳で中学3年生の少女とツイッター上で知り合い、現金を渡す約束をした上で、札幌市のホテルでわいせつな行為におよんだ疑いがもたれている。

 

 

苫小牧市議の矢農誠(37歳)容疑者は、北海道警本別署の取り調べに対して、

援助交際はしたが18歳未満と思わなかった」

と容疑の一部を否認しているが

 

市議に対して売春した少女は

「性行為をして現金5000円を受け取った」

旨を供述しているという。

 

 

 別の買春事件に対する捜査線上に、苫小牧市議の矢農誠(37歳)容疑者が浮上したという。

 

 矢農誠(37歳)容疑者は当選3回で無所属。

 

 

 

税金から搾り取られた議員報酬が、女子中学生との売春に使われていたのですね

 

議員・官僚・公務員に対する性格診断等が必要だと思います

米国のFBIなどは、しっかりと実施していますよね

 

選挙対策として無所属を掲げていても、裏では党とのズブズブな関係を持っている議員もいますよね