
nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

42歳のフリーター木田啓介容疑者が12歳の女子中学生にストーカーで逮捕

ニュース(国内) JK・JC・JS・女児 事件

 アルバイトで生計を立てる東京都杉並区在住の木田啓介(42歳)容疑者が、12歳の現役女子中学生(JC)に対するストーカー規制法違反の疑いで逮捕された。

 

 フリーターの木田啓介(42歳)容疑者は、ストーカー被害にあった12歳の女子中学生に、電車内で紙を手渡したという。

 

12歳の少女が42歳のアルバイターから手渡された紙には

男の連絡先等の他に

「大好きです。連絡先を教えてください」

と書かれていたという。

 

 

 木田啓介(42歳)容疑者のストーカー行為は、電車内の他にも通学路や駅構内、都内の飲食店などでも「つきまとい」行為に及んだ疑いがもたれており、2016年の8月~11月頃まで続いたという。

 

 通学する12歳の女子中学生をガラス張りの飲食店内から見詰める男の姿が確認されており、それが木田啓介(42歳)容疑者とみられている。

 男は少女に話し掛けずに、ただ笑みを浮かべながら視姦していたということだ。

 

 

 ストーカー被害にあった12歳の女子中学生は、木田容疑者との直接の面識は無いという。

 

 

異変に気が付いた少女は

「4月ごろからよく見掛ける人がいる」

父親に相談した。

その後、少女の父親巣鴨署に相談して事件が発覚した。

 

 巣鴨署の署員が2016年11月に、木田啓介(42歳)容疑者に対して口頭で警告したが、その後もストーカー行為は続いたという。

 

 

 

年の離れた恋愛話かと思いきや、ただの変態事件のようですね

 

早めの検挙が望ましいです

むろん被害者のためになるし

大きな事件を起こす前に逮捕した方が加害者の為でもあるでしょう

惜しむらくは、この国には更生行政施設が存在しないことですね

 

刑務所は罪人を拘束して労役を課すだけで、有効的な更生プログラムが存在していません。