
nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

ノンスタ井上が当て逃げ事故で休養

ニュース(国内) 事件 事故・災害

 「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属の芸人「NON STYLE」の井上裕介(36歳)が当て逃げ事件を起こしていた。

 

 

f:id:nazonanazo:20161215114028j:plain

 

 

 事故の概要は、東京都世田谷区の交差点付近で2016年12月11日の夜に発生した、ノンスタ井上の運転する乗用車とタクシーとの接触事故だ。

 ノンスタ井上運転する車が、前方を走行していたタクシーを無理に追い越そうとして事故に至ったとみられる。

 

 事故当時のノンスタ井上の車には、「M-1グランプリ2016」で最終決戦に勝ち残ったスーパーマラドーナの武智(38歳)が同乗していた。

 

 この事故によって、タクシー運転手は首や腰などに全治2週間のけがを負ったが、ノンスタ井上武智は卑劣にも事故現場から逃走したという。

 

 

f:id:nazonanazo:20161215113626j:plain

 

 

 警視庁世田谷署は、NON STYLEの井上裕介(36歳)容疑者を、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで任意で取り調べを進めている

 

 

悪質な道交法違反を犯したNON STYLEの井上裕介(36歳)容疑者は

所属事務所を通じて

「誠意をもって対応する」

とのコメントを発表した。

 

 

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシー

ノンスタ井上「休養」させるとした

「接触事故を起こし、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」

「事実確認をせずにそのまま帰宅してしまった。多大なるご迷惑をお掛けし、おわび申し上げます」

と謝罪した。

 

 

ノンスタ井上世田谷署の調べに対して

「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」

と、事件現場から逃走した動機を明らかにした

 

 

f:id:nazonanazo:20161215113928j:plain

 


この事件に対して

ダウンタウン松本人志(53歳)は、自身のツイッター

「ガンバレ石田!」

と、ささやいた。

このツイートに対して、2時間で「いいね」が3万件、リツイートが1万件を超えた。

 

 

 

 

これは休養なんですかね?

社会的通念や倫理上の問題を起こしたゲスやベッキーと違って、明らかに犯罪行為ですよね

 

2週間の怪我ということなので、示談が成立すれば起訴は無いと思われます

しかし、事件後に逃走するという悪質かつ卑劣な行為が許されるのでしょうか?

 

このゲスを笑って許しても良いものなのでしょうか?

 

 

休養後には公共の電波を使ってヘラヘラと活動するのでしょう

マスゴミは収入源である演者に対して甘いですよね