nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

少女に対する昏睡強姦で医師の上西崇、松岡芳春ら3名を逮捕

 医師による不祥事が止まらない

 今度は現役の医師ら3名が、少女達に対して集団で昏睡強姦を犯した容疑で逮捕された。

逮捕されたのは

 

上西崇(31歳)容疑者(医師)

千葉県船橋市海神6丁目に住み、千葉県船橋市船橋中央病院に勤務

 

松岡芳春(31歳)容疑者(医師)

港区西麻布4丁目在住で、東京都港区にある慈恵会医科大学病院に勤務

 

柁原龍佑(25歳)容疑者

東京都大田区大森西3丁目の大学生

 

 

 上西崇、松岡芳春、柁原龍佑の3人は共謀して、2016年4月30日の22時35分頃、医師の上西崇(31歳)容疑者が占有する大田区のマンションで、事件当時10代の少女に酒を飲ませて泥酔させ、昏睡した少女を本人の同意なく集団でレイプした疑いがもたれている。

 さらに、上西崇(31歳)容疑者は、同じ日・同じ場所で、別の10代の少女に対しても昏睡強姦に及んだ疑いがもたれている。

 

  上西崇(31歳)容疑者には、他にも余罪があるとみられている。

2016年7月及び9月にも、埼玉県に住むの20代前半の女性2人に対して、酒を飲ませて昏睡させたうえで性的暴行を加えたとして、埼玉県警に逮捕・起訴されている。

 

 

大学生の柁原龍佑(25歳)容疑者は容疑を認めているというが

医師の上西崇(31歳)容疑者と、同じく医師の松岡芳春(31歳)容疑者は容疑を否認しているという。

 

 

 

昏睡強姦魔が医師になれるのがニッポンの現状

政治を変えないと、世の中は乱れる一方ですけどね

あの野党では政権交代も、既得権益の打破も無いと思いますね

 

日本の医師社会も封建制度、医師村なんですよね

医学部の授業料が高すぎて、金持ちや開業医の子供でなくては医師になれないのが現状なんですよ

政治屋稼業の2世・3世議員がそこにメスを入れる訳がない