
nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

小宮悟(35歳)容疑者が女子中学生の裸を撮影して逮捕

ニュース(国内) 事件 JK・JC・JS・女児

 東京都内に住む会社員の小宮悟(35歳)容疑者が、現役女子中学生(14歳)の裸を撮影したとして、児童ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕された。

 

 小宮悟(35歳)容疑者は、2016年9月に静岡市内にあるホテルで、撮影した14歳の女子中学生が18歳未満のJC2だと知りながら、脱がせて裸を撮影した容疑がかけられている。

 

 ツイッターで知り合って裸を撮影した女子中学生(14歳)には、報酬として1万円(大1枚、諭吉1)を支払ったという。

 

 会社員の小宮悟(35歳)容疑者の自宅からは、他の少女の裸の画像が保存されたパソコン、女性物の下着や学生用体操服などが押収されており、警察は余罪を調べている。

 

 

 

裸の撮影だけだったんですかね