nazonanazoのブログ

時事ネタに軽くタッチします

梨園の妻、小林麻央さん死去 享年34歳

 フリーアナウンサー市川海老蔵氏の妻となった小林麻央さんの死去が報じられた

享年34歳

 

 小林麻央さんは乳がんと闘病中で、闘病の甲斐なく末期がんに進攻し骨転移に至った。終末期は自宅で家族と過ごす事を選んだ。

 

2017年6月23日の早朝(朝7時54分)市川海老蔵さんががブログを更新した。その内容は察して余りあるものであった。

 

 

海老蔵ブログ

人生で一番泣いた日です。
マスコミの方々も
お察しください。
改めてご報告させていただきますので、
近隣の方々のご迷惑になるので
ひとまずおかえりくださいませ、
宜しくお願い致します。

 

 

 市川海老蔵さんは、日にブログを複数回更新する事で知られていた。

しかし日付をタイトルにすることは少なく

「人生で一番泣いた日」

「マスコミの方もお察し下さい」

との内容であった。

 2017年6月23日14時30分に会見を行うという

 

 


1時間前、2時間にもブログを更新していた


こんな重大な内容を投稿した海老蔵ですが、この投稿の1時間前、また2時間にもブログを更新していました。内容は至って普通の内容で、1つ前は朝日の写真と共に「朝のお茶は身体にしみる」といった内容。2つ前は、朝の日課」として歌舞伎の台本の写真と共に、「1つでも覚える努力を」と。

 

 

 小林麻央さんはブログを2017/6/20に更新した

 

小林麻央ブログ 最終更新日6/20

おはようございます。

ここ数日、
絞ったオレンジジュースを
毎朝飲んでいます。

正確には、自分では絞る力がないので、
母が起きてきて、絞ってくれるのを
心待ちにしています。

今、口内炎の痛さより、オレンジの
甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!

朝から 笑顔になれます。

皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。

 

 

ご冥福をお祈りいたします

私だったら糖質制限を行い、がん細胞への兵糧攻めを実行します